あとがき

 どうも、オリーブドラブです。

 昨年の4月21日に連載が始まった「Darknessダークネス spiritsスピリッツ Onlineオンライン」から数えて、通算全50話。飛香炫を始めとするヒーロー達の、デスゲームを巡る物語はようやく完結となりました。今まで約1年間、炫達を応援して頂いた皆様、誠にありがとうございます!(*≧∀≦*)

 たぶん紅レヴァイザーはこの後も、2人の少女がいつでも笑顔でいられるように、街を守るご当地ヒーローを続けていくのだと思います(*´꒳`*)


 本作は色んな方からアイデアを募集したり色んな作品とコラボしたりと、他のユーザーの方々との二人三脚があってこその内容でした。ご協力頂いた皆様には、もう感謝の言葉もありません。本当に、今までありがとうございました!(о´∀`о)


 それでは、次回作のお知らせ。

 来週この時間帯の4月5日08:02からは、宇宙刑事シリーズやスターウォーズシリーズをモチーフとする、SF変身ヒーローもの「星雲特警せいうんとっけいヘイデリオン」を週1更新でお送りします。過酷な運命の中で、正義の戦士としての最後の戦いに臨む、孤独な少年の物語です。

 約3年間に渡り続いて来た毎週日曜更新も、恐らく本作で打ち止めになるかと。どうぞ最後までお楽しみに!(*゚▽゚*)


 それでは、皆様。拙作を最後まで見送って頂き、ありがとうございました!(๑╹ω╹๑ )

 ではではっ、失礼します!٩( 'ω' )و


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

紅殻のレヴァイザー オリーブドラブ @HAWK

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ