手を繋ぐ

白ラムネ

手を繋ぐ

僕たちは手を繋ぐ


喧嘩だってするし、笑いあったりもする


いろんなものを諦めて、我慢して、受け止めあって


成長していった僕たちは


今日も仲良く歩いて行く


君の本心はわからないけど


今日も君の手を繋ぐ



私たちは手を繋ぐ


別に君が好きだったわけじゃない


でも、繋ぐ


大きくて暖かい君の手を


昔、何で手を繋いでるの?って聞かれたとき


うまく答えられなかった


わからない、わからないけど


離そうとも思わなかった


不思議だなぁ、君って言う人は...


そして、今日も君と手を繋ぐ



僕たちは、私たちは、今日も


それぞれの想いを秘めて


手を繋ぐ


おかしいね

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

手を繋ぐ 白ラムネ @siroramune

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ