ここに僕は居ない

咲咲

はじまり

知らない方がいい、みたいなことわざがあったっけ。


その出来事を知るまでは、楽しくて、明るくて、明日が待ち遠しくって。


嫌なことはたまにはあるけれど、生きるって全然悪いことじゃない気がするんだ。


でも。


ひとつ。ごく日常的なきっかけの時もあるし、想像の範疇を優に越えていってしまうような突飛なきっかけの時もある。


その出来事を知ってしまうと誰だって、もちろん僕も、はたまた君だって、元には戻れないんじゃないかな?


きっと驚くよ。







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ここに僕は居ない 咲咲 @sakisaki888

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ