あの頃の僕らは魔法が使えた

封印されし左手からはドラゴンを使役することが出来たし、
本当は右目はオッドアイだし……

と、誰もがきっと一度は通る道、『中二病』。
ほとんどの人は自然治癒するのですが、本作の主人公、黒田グレン君は高校生になっても治らなかったのです。
ちなみに『グレン』は本名です。もうここからして彼の運命は決まったようなものかもしれません。

さて、お話は、このグレン君がひょんなことから異世界に転移して始まります。なぜ彼が異世界にやって来たのか、その辺はちょっと彼の名誉のために伏せておきますけど。

何かとんでもない力を持っていそうなことだけはわかるものの、一向にそのスキルの正体がわからず、グレン君もですが、私もハラハラしながら読ませていただきました。

が、しかし!

グレン君は持ち前の中二思考で異世界を突き進んでいくのです!

可愛いケモミミ娘のハートを射止めることが出来るのか!
そして、彼のスキルとは!?

長編ですが、きっとあっという間に読めちゃいます!
この夏はぜひ、グレン君の活躍をご一緒に!!