番外編『鍵穴のエルフ キャスカ・ロングウェイ』了

「ターニャ。ターニャ?」


「すみません。つい、出会った時のことを思い出していました」


 私の言葉に、彼女はあのときと変わらぬ声でくすくすと笑った。



「殺したミノタウロスの金歯でイヤリングを作りましょう、だなんて……。あのときは本当に感心しましたわ。あれはどうやって思いついたんですの?」


 キャスカは耳のイヤリングを触りながら言う。


「あなたには、イヤリングが似合うと思ったんです」


「……あなたは本当に、もう……。ずるいわ」


 窓の外を見ながら、彼女の耳が赤く染め上げられる。


「あなたもですよ」


 私は後ろから彼女を抱きしめ、その耳に指を這わせた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転生したらゴーレムのOSだったんだが? 戸賀内籐 @tokatoka00

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ