言えない。言わない。

@hakunou_non

第1話

私は琉(るい)。アニメが大好きで普段はコスプレイヤーとして活動している男装女子である。最近、自分の恋愛対象が男だけでなく女も対象であることに気付いたんだ。この人に会ってから...。

そう、私が密かに想いを馳せてる相手は陽向(ひなた)と言う。彼女も同じコスプレイヤーで男装女子なのだ。そして、彼女には相方が居て常にペアで活動をしている。


私が陽向と出会った時の第一印象は「無愛想な奴だな。」だった。コスプレイベントが陽向の相方と一緒で私は以前から仲良くしていたその相方と共に参加をしていた。その時に紹介された相手が陽向だった。

挨拶をしても素っ気ない態度。「あぁ、宜しく。」っとまぁ、こんな感じ。

どうせ1度しか会わない相手だろうから気にしないでおこうと思い軽く挨拶をしたあと私はその場を去った。


しかし、1度しか会わない相手だと思ってたのに...。





【続く⠀→】

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

言えない。言わない。 @hakunou_non

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ