WAT 第2回 森本学園の不当な値引き問題を行った犯人。

 前回放送された、WATが非常に面白かった俺はギャグを交えながら時事を楽しめる内容を書いている内容に俺は凄く面白かった。

 今回はどうやらもともと学園の不当な値引き問題について放送されるようなのでそれを見てどういう内容なのか試しに閲覧する事にした。


**********

―ーー世界を変える為ならどんなに避難されても討論し続ける。

**********


聖堂院「こんばんは。聖堂院美紀しょうどういん みきです。」


天城「こんばんは。天城雄太郎あまぎ ゆうたろうです。」


聖堂院「今日はこれに加えて。リチャード・フルフォードさんにも起こし頂けました。」


RF「こんばんは。」


天城「では、フルフォードさん。森本学園の値引き事件の犯人は誰だと思いますか。」


RF「うん。そうだね。犯人は間違いなく官邸にあると思いますね。」


天城「という事は、あの事件は官邸が指示していた訳ですね。」


RF「その通り。で、渡辺順二首相は背後に黒い貴族が存在し、そこで洗脳教育を行っているそうです。」


天城「成程。わかりました。」


聖堂院「私も確かに渡辺首相の支持がなければ官僚が捏造なんてしないから確かにそれは有り得るかも。」


RF「そうだね。で、彼はNWMを略奪した疑いで非常に疑問が出ているのです。」


天城「その疑問とは?」


RF「そうだね。太秦天神さんの情報によると、天皇陛下が所持していたNWM資金を渡辺首相が略奪して、それを自分達の懐に入れて、それを戦争資金に使用としていたのです。」


天城「それは立派な犯罪行為です。」


RF「でも、渡辺首相の背景には黒い貴族がいるから中々取り締まる事が出来ない嫌らしい状況が割るわけです。」


天城「成程。わかりました。」


聖堂院「で、奴らがどうしてNWM資金を欲しがるのか非常に謎が多いのですが、それは戦争の為に使う資金ですか?」


RF「ううん。それは本来は、平和の為に使う資金として有名な資金だからそれを略奪して行ったのが渡辺首相だからそれは非常に酷い行為だと思わないといけませんね。」


天城「わかりました。つまり、森本学園には科学兵器の関与と欧米賛美教育が行われているようですね。」


RF「うん。道筋としてはその通り。だから愛国や反日等言っているけど、欧米のルサンチマンは大抵が売国奴という認識を持たないと非常に日本は危険ですよ。」


天城「成程。わかりました。つまり、欧米の負の面をしっかりと見て権力批判する事が大事ですね。」


RF「まさにそう。欧米に色眼鏡市内でそれを追求する事で非常に大きな視点を見れる。現に、ロシアや中国が躍進しているのはその為でしょ。」


聖堂院「確かにそうですね。欧米より露中の方が強い人間になれるのは何気にわかる気がします。現に、欧米の鉄道は高くてサービス悪いのに対してロシアの鉄道は安くてサービスが良いから欧米視点から脱する事が非常に大事だと感じますね。」


RF「その通り。だから欧米のルサンチマンみたいな人がいたら愛国や反日の前に彼らは黒い貴族がバックにいるからそれを売国奴と認識すべきですね。」


聖堂院「つまり、森本学園の背景には黒い貴族が絡んでいると。」


RF「その通り。そして森本学園を見ると藤谷電工や木原建設などが関与しているそうです。」


天城「成程。わかりました。では、リチャードさん。ありがとうございました。」


RF「こちらこそ、ありがとうございました。」


 俺はその話を見て確かにそれは凄い内容のTVであり、これを地上波で報道できないような裏情報を確かに得ているのだと感じた。


 俺はそれを見て非常に嬉しい状況になり、これがWATのすごみなのだと思うと非常に嬉しくなった。


 次回も報道したらまた見てみよう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

WAT~世界緊急非常事態宣言テレビ~ ЕСБの革命 @Mir-tal54KgfB

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ