NG verラミリエの喫茶店にて

「ディランのことは、どれくらいまで話したかな?」


「えっと……容姿のことと、出会った経緯しか知らないです」


「あぁ、そこまでか。あいつと会ったのが私が7つの時だった、とは言ったよな?」


「はい」


「その三年後に、父上が死んだんだ」



 ……ん? あれ?



「あの……」


「…………ごめん間違えた……」


「カットしますっ! え、なに!? エヴァンさん殺さないで!?」


「後々死ぬけどな、はっはっは!」


「当の本人は大笑い……」


「あの……すまない。本当にすまない。普通に間違えた……」


「アリアさんがこんな単純な間違いをするなんて、めずらしい……」


「ごめんって!」



 よし、じゃあもう一回だ!



「エヴァンのこ……と、は……どれくらいまで、話したごめんなさい」


「…………アリアさんのお父さんで、マルティネスの王様ってことまでですかね……」


「……アリアさん、疲れてる?」


「……チョコレート補給してくる」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

チート能力解放できなかったぜ! 植木鉢たかはし @Uekibachi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ