応援コメント

第10話 測定不能のカラス」への応援コメント

  • 「凶運」が……勝ちへの道を切り拓けるのかッ?

    作者からの返信

    難しいですよねぇ。
    はっきり言って、【凶運】は使い物にならないものだと思います。

    私だったら絶対無理ですね!
    相手、見えないんですよ?
    めっちゃ怖いじゃないですか! 後ろに居るのか、横に居るのか。それとも、目の前に居るのか……。

    怖い!(なぜか自分が一番怖がっている(笑))

  • 自主企画から参りました、三矢梨花と申します

    テンポよく話が進み、主人公もかっこよく、ライトノベル系の作品として楽しんで読めました。面白かったです・ω・

    作者からの返信

    そう言って貰えると嬉しいです。

    私は、キョウ君(主人公)が好きなので、格好いいと言って貰えて良かったです(親バカ)。

    お互い頑張りましょうね!