ザ・スローライフ・シンドローム・オブ・ザ・スローセックス

鮮魚店のおに井さん

第1話:夢の共演

 この前、ヘンタイと一体会って、彼が、じんさんとレディオヘッドが共演した夢を見たって。そしてドラムスがカイル・シャーウッド。

 知ってます?

 カイルさん?

 YouTubeで見れるんですよ、シャーウッド動画の中で僕が一番お気に入りなのはこれゾンOP2を演ってるので、こっちもがんばりたくなるんですよねー。僕これゾンまあまあ好きです。

 オカザキっていうのからカイル・シャーウッドさん教わりました。

 米国出身の親日派だから国際的な方。


 ちなみに僕チンピラでした。

 僕アキラとかガゲプロリスペクトしていて、これミーハーやろ⁉︎ ってされるかもでしょう、でも僕マニアで、オタクコンテンツはかなり見てるほうです。ガゲプロはキャラ云々よりもそれ以上に作者さんのファンで、最近のオタク界に興味ないオカザキR.セイチだってじんさんの曲は全部聴いたし風呂でも聴いてるし何度も聴いた、アニメも何周も見てるっていうぐらいで。ビートルズもレディオヘッドもミーハー視点やめたところにホントの肝あるんですよね、ガゲプロも、古めの日本語ラップも、精神世界感じれるからステキだっていうことなんですよね。

 オカザキR.セイチが、べつに俺ビートルズ大ファンとかじゃないけど有名だから伝えるためにネタにはするけど、しっかりきいてて、他のバンドでいったらコベインのほうのニルヴァーナもだけど、ビートルズって、赤盤・青盤だけじゃ精神世界浅いよ、コベインのほうのニルヴァーナもカヴァーの聴くともっとくるはず、プレスリーはべつにきかなくていいけど、ビートルズより前の曲も精神世界ヤバいぞ、と。赤盤・青盤はジョージの選曲だってよく聞きますよね。

 鑑賞打ち込んだほうが精神世界知れるわけです、こう言ってしまえば当然の話ですが。カクヨムにしても読み専の方とか特に前よりいろんな人の読んだらどうでしょうか。


 夢もある意味異世界かな、と思ったのでこれも異世界もんです。

 ぜひ現実化してほしいですね。


 あとこれ語りは僕ですけど、タイトルや書き方はヘンタイからの譲りものです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ザ・スローライフ・シンドローム・オブ・ザ・スローセックス 鮮魚店のおに井さん @McVakzinTaro-DaysDaze------

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ