第25話 あとがき

そんなわけで、こちらで完結です。


お読みいただいた方々ありがとうございます!


最後の終わりかたは自分でもうーん...とは思いました。なんだか打ち切りが決定した漫画みたいだ()


また気分が乗れば7年間のことを書いてみたいとは思っています。


さて、SFなのに原理の説明とか一切してないな...というのは実感してます。実は頭のなかには原理的なものが浮かんでいたんですが書いてるうちにちょっとずつ変わってきてしまって...。もういいや、と()


次は短編を1つか2つ欠いてからまた連載を書こうと考えています。もうSFは書かない(白目)


長くなりましたがありがとうございました!良ければ次回作以降も気にしていただければうれしいです!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

脱出ゲームin宇宙 34 @34_

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ