応援コメント

ゲームセンターで遊ぼう」への応援コメント

  • うま◯棒は明太子味が好きです。
    完全に庶民の食べ物、御門さんは馬鹿にしそうですね。
    美味いんだぞー!

    作者からの返信

    明太子味、自分も好きです(^^♪
    う〇い棒をバカにしてはいけませんよね。お金をかけて美味しいものが食べられるのは当たり前。安くて美味しい〇まい棒は、庶民の味方です!(^^)!

  • ああ……エリカちゃんの笑顔が眩しい!

    楽しんでくれて本当に良かった(´;ω;`)
    旭に感謝です!

    ところで「ラウンド壱」でまた笑ってしまいましたよ!(笑)

    作者からの返信

    ようやくこの子の笑った姿を書く事ができてホッとしました。今までずっと、泣かせてばかりでしたからねえ( ;∀;)

    「ラウンド壱」、あのアミューズメント施設のパチモンです(^^)/

  •  「前世では一緒に遊ぶ友達がいなくて、一人でゲームセンターで遊んでいてこの特技を習得したんだよね。」
     おやまあ、ボッチでしたか。

     「ビギナーズラックですよ。」
     御門家でもこの単語は存在しているのですか。

     「普段は劣等感を懐いているけど」
     エ?劣等感を「なついて」いるって。と思ったら、「いだいて」いるだったのですか。

    作者からの返信

    旭、前世では友達がいないボッチでした。だからこそ、エリカの事を放ってはおけないのです。
    ビギナーズラック、たぶんお姉ちゃんは使いません。実力だと言い張るタイプですね。

    『いだいている』ですね。スミマセン、分かりにくいので『抱いている』に変えておきました。

  • 「うまか棒」のネーミングがいいですね(*´▽`*)
    エリカちゃんの年相応の可愛さにほっこりしました(´艸`*)

    作者からの返信

    「うまか棒」はあの有名駄菓子と、地元熊本の美味しいを表す方言、「うまか」を合わせてみました(^^)
    初めて食べる味に、エリカも大満足です。

  • エリカちゃん楽しそうでよかった……。
    『ラウンド壱』だと、次回はカラオケかボウリング!?
    とりあえず御門お姉さまの乱入を心待ちにしております。
    それから……「頭がおかしと思われ」に、いがほしいです……
    いつも贅沢言って申し訳ありません……
    空太なので~空太なので~お許しください。

    作者からの返信

    誤字の指摘ありがとうございます。いつもすみませんm(_ _)m

    それとネタバレになってしまうのですが……町へ出ている間は、実は御門さんの乱入は無いのです。
    最初はちゃんと乱入を考えていたのですけど、それだとエリカが可哀想かなと思い、今回は思いっきり楽しんでもらうことにしました。
    あ、御門さんの出番は、後でちゃんと用意してあります(^^)

  • カネゴン! 人気ある怪獣だから知ってるのかなw 
    樹里さまとお母様は、アスパラに諭吉まいて食べてればいいと思うよ(´Д`)

    作者からの返信

    カネゴン、きっとテレビかネットで見たことがあるのでしょうね。人気怪獣ですから(^^)/
    御門さん親子は、ご飯の上に金箔をまぶして食べててもおかしくありません。常人には到底理解できない感覚の持ち主ですから(-_-;)

  • お菓子を取るゲームは、意外と熱くなってしまいますよね(・・;)

    なんでしょうね、ちっぽけなお菓子……飴玉が一個取れただけでも、達成感が大きいような気がします。


    エリカちゃんにとって素敵な思い出になるといいですね🍀

    作者からの返信

    お菓子を取るゲームは、自分の実話がもとになっています。
    友達数人で何度もチャレンジして、千円近く使って20円くらいのお菓子を取りました。コスパ悪すぎですけど、凄い達成感がありました(^∇^)

    皆で取ったと言うのがポイントですね。エリカも良い思い出ができました(*^-^)

  • 旭!カネゴン知ってる世代なのか!?

    作者からの返信

    カネゴンは有名怪獣ですからね。どこか聞いたことがあったのでしょう。
    カネゴンの場合、確か1日の食費が3500円ほど。1ヶ月で10万を越えますけど、きっと御門家ではその十倍くらい食事にお金をかけているでしょう。うまか棒がどれだけ買えるか……

  • ラウンド壱でわいわいするのは普通の若者っぽくていいですね!ボーリングやカラオケもある!
    自分で取ったうまか棒を美味しそうに食べるエリカちゃんが可愛いです(*´-`)

    作者からの返信

    エリカはこういうアミューズメント施設に行ったことが無かったので、凄く楽しめたことでしょう。
    うまか棒、これも初めて食べましたね。駄菓子事態たべたことが無かったこの子にとっては、忘れられない味になったと思います(^∇^)

  • 楽しそうですね、ゲーセン。
    御門さんもやるんだーって思ったら接待ゲーム(笑)
    いやいや、ゲームはやっぱり真剣勝負ですから(#゚Д゚)ノ
    ゲーセンデートといえば、クレーンゲームで可愛いぬいぐるみをとってあげて……という展開も良いですよね。良いなぁ、『青春!』って感じですよ。

    作者からの返信

    ゴルフなんかもそうですけど、接待されて勝っても面白いのかなって思ってしまいますよ。真剣やってもらった方が、例え勝てなくても楽しめそうなのに。
    クレーンゲームは鉄板ですね。今回は描けなかったですけど、いつかはやってみたいです。