2.あらすじ

 こんにちは! 私、[主人公名]!

 今日、この私立[高校名]に編入してきた2年生だよ!

 少し変わった学校だって聞いたんだけど……少しじゃなくない⁉︎ 何この新しすぎるシステム!

 そんな風に思っていたら、実は変わっているのは学校だけじゃなかったみたいで……?


「こんなところにも、美しい百合の花が咲いていたんだね……‼︎」

「くっくっく、我が統べるは全ての魔のチカラ!」

「あの、貴方の背後霊さん、大丈夫ですか?」


 そんな新たな環境で、私の物語は始まるのだ!

 ……ってホントに大丈夫? えっ、ちょっと心配になってきたんだけど。



感情豊かな主人公と個性豊かな仲間達が織りなす、とにかく笑える学園コメディ、ここに開幕っ!


さあ、君もこの世界で笑いたまえ……‼︎

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私の夢見た日常は何処へ!? てる @teru0653

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ