応援コメント

「秋が嫌いだった理由」を思い出しました」への応援コメント

  • おうちに籠っているから、
    雨が降ろうと、クマが出ようと
    わたくしは快適です。
    冬寒い、夏暑いはエアコンが言うことを聞かないときに
    問題になるくらいです。
    夏に寒かったり冬に暑かったりということもあるわけですけれど。
    そんなわけで、いまのわたくしは季節が関係ない。
    好きも嫌いもないという状態です。
    文明人ですな。

    作者からの返信

    ふふふ… 九乃さんらしい返し。
    まあ、インドア生活だとそうなりますかね。
    でも、冬になると、インドアでもいらだつくらいにさみ~です!
    私、暑さはイラつかないんですが、寒さにはめっぽうイラつく性質なんで困ってしまいます。
    トイレに行く、ことだけでストレスが高まります(笑)