応援コメント

雑記 秋の田舎にて」への応援コメント

  • トワエモアの「誰もいない海」
    私が生まれて初めて自分のお小遣いで買ったレコードです。
    私には2人の姉がいてその頃流行りのレコードは姉達が買っていたので私の出番はなかったのですが、これだけは自分で買いたかったのです。懐かしいです。
    七輪、今は我が家にないのですが七輪の炭火で焼いた牛タン、たまらんでしょうね。
    ビールが進みそうです。

    作者からの返信

    そうでしたか~ この曲を。
    初めて自分で買ったレコードって、忘れないですよね。

    ちなみに、私が初めて買ったシングルレコードは「ロッキーのテーマ」「スカイハイのテーマ」「燃えよドラゴンのテーマ」とサントラを一気に三枚でした(笑)

    七輪+ビールの組み合わせは最強です。
    今は、スコッチウイスキーにドはまりしているので、あんなに好きだったビールを半年以上も呑んでいませんが、また、お外ご飯できるようになったら、プシュッと開けたいです!

  • わたくしもストレスがなくなりました。
    おかげでアルコール摂取しなくなりました。
    飲みかけのウィスキーが何本か押入れにしまってあります。
    きっと瓶のなかで熟成されていますね。
    いつか飲む日がやってくるのか、楽しみな気もします。

    作者からの返信

    ふふふ…10カ月前の作にコメントをありがとうございます。
    私は、ストレス関係なく、アルコールいただきますよ~
    夏はビール。
    冬は熱燗にウイスキーオンザロック。
    美味しい!美味しい!
    って、これって、自分が年中受けているストレスに気が付いてない、ってこと?

    九乃さんとグラスを交わしてみたいです(おそるおそる)
    九乃さんはきっと退屈でしょうが、私は楽しめそうです!