応援コメント

人間ドック最大の難関」への応援コメント

  • 腹部エコー、分かりますよふふふ。
    わたしもあれ、笑いを我慢できません。
    あとジェルと光量ね、思い出してきました。笑

    作者からの返信

    よかったです。共感していただける方がいらっしゃって。

    いわば、妄想することでくすぐったさを封じ込めようとするのですが、あいまって、かえって笑ってしまっています。

  • なんか人間ドック楽しそうに聞こえました🎵(*^^*)
    何もなくてよかったですね❗

    私も毎年七月末に健康診断に行くんですが、今年は胸部X線検査でひっかかってCT検査もしました。
    結果が出るまでは不安で不安で、病気になってしまいそうでした。
    結果は問題なし。
    心臓の外膜の辺りに脂肪の塊があったのですが、病変ではないとのことでした。

    病気になると、そのあとの生活が一変してしまいそうで怖いです。
    死ぬまで健康でポックリ逝きたいですね♥️

    作者からの返信

    紬季さん、コメントありがとうございます。
    何もなかったからこそ、こんな風に笑えるように書いたのですが、自分のことはいいとしても、お身体が心配な人が読むと不謹慎に思われるだろうとも思っていました。
    紬季さんにとって、悪い印象じゃなかったら幸いです。

    再検査勧告やら、服薬示唆も、今まで全部無視してきた気の強さ(もしくは、ただの馬鹿)だけでは、これからは通用しないとも思っています。

    お互いに、健康に気を付けていきましょうね。