応援コメント

占いのバックナンバー」への応援コメント

  • へぇ~、占いにそんな効力があるとは。
    バックナンバーをめくって見るとは今まで考えたこともないですね。
    読んだ一瞬で忘れてるかもです。
    個人的に占ってもらっても暫くすると忘れてます( ´艸`)
    以前、占い大好きな友達に付き合って私も占ってもらった事があります。
    友達は過去が全部当たっていて凄いと大喜びでした。
    でも私は過去を言い当てられても、あなたに教えてもらわなくても過去の事は私が一番知ってますよって感じでした。
    今後、どうしたら道が開けて幸せになれるか的確に教えてもらうなら話は別ですが。
    橙 suzukake様、お仕事でお疲れの所、長々とごめんなさい🙇
    既読スルーでも構いませんからね。

    作者からの返信

    ふふふ… >あなたに教えてもらわなくても過去の事は私が一番知ってますよ
    なかなかすごい切り返し。
    まあ、言われてみればその通りですね。
    知りたいのは未来。

    長文コメント大歓迎です。
    それは、詩を愛でていただいていると同時に、読まれている方へのフィードバックもされていることをうれしく思うからです。

  • 占いのバックナンバーめちゃ当たる(笑)
    勧められても、出来ないな……吹きました。なんて愉快な!
    笑ってから、もしかして失礼なコメントしているのかも、と少し不安になりました。中国の五行易のくだりは真面目ですから、本気で勧めてくれてるのに。
    そう思ったら、また吹きました。ごめんなさい、不愉快だったらごめんなさい☺️

    作者からの返信

    いえいえ、笑っていただいて嬉しいです。
    これを書いた当時は、こうだったわけですが、最近は、というと、これが、まるっきり当たりません。っていうか、最良の日◎は、最悪の日になってしまっているという悲しい結果に。
    で、その逆は…というと、それもないのです。
    言ってみれば、いい日無し、です(涙)