第5話 ここが1番だぜ

ボコボコにされてたはずだよな。

俺らはタバコ屋の前にいた。キョロキョロ辺りを見渡すと何も変わっちゃいない。

「お前ら!いつまで店の前にいるんだ」と昼寝から起きてきた親父がホウキを持って出て来やがった。

「うっせーな、ハゲ親父!こいつ1個もらってくぜ」とゲハゲハ笑いながらガムを取り百円玉をちゃりーんと賽銭箱に投げるように店の中へ投げてやった。親父は「こんのやろー」と言うと店の中に入って行った。


親父いつもありがとよ、てめえの店の前でたまっててよ。

俺らはモンキーバイクで蛇行運転しながら川原の道を走って行く。

気持ちいいぜ!あんな分かりにくい時代の野郎どもとは訳が違うんだ。裏も表もない頭ピーマンだけどな、可愛いもんじゃねえか!何か文句あんのか?愛すべき奴らと言ってくれや!

将来の日本男子さんよ!


*この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

目標ゼロPV達成!開けてはいけない物語 あおい 空 @sora117

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ