だ〜ま〜さ〜れ〜た〜★

 意味不明、謎の物語でした。最初は。

 最後は総てが繋がって納得です。
 安易に『泣ける』とか『感動する』なんて言いたかないです。
 読めばわかる。是非読んで下さい。
 読後感が悪いんじゃないかと正直思っていました。だから、最後まで読むのに何ヶ月も間隔が開いてしまいました。
 だから、レビューを書く前に、第1話から読み直そうと思っていたんだけれど……。

 読了後の勢いで、レビュー書いちまったぜ! これは、出来れば短い期間内に読んだ方が良いよ。私も、今度のお休みにでも1日で全8話を拝読し直してみます。

 良い意味で騙されました♡
 悪い意味で騙されてたら、多額の生命保険を掛けて、事故に見せかけて始末する予定だったんですけれど……★
 な〜んて、冗談 で・す・よ♪

 えっ? 内容がさっぱりわからない?
 そりゃ〜そうです! ネタバレする訳にはいかんからな。
 とにかく、作者様の巧みな手腕によって、気持ち良く騙されることが出来ます。
 それは、上質なイリュージョンを見るように🐰

 牧野 麻也様、素晴らしい物語をありがとうございました✴

その他のおすすめレビュー

魔女っ子★ゆきちゃんさんの他のおすすめレビュー217