応援コメント

第1灯 悪夢の冒頭」への応援コメント

  • 自主企画から訪問させていただきました☆
    https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054894638411

    情景描写や宗教的な教義の設定など、それぞれきっちりと書かれていて、かなり世界観を大切にされているのが窺えますね。

    ダイアード教会の聖堂……荘厳な佇まいを見せる一方、なにやら恐ろしげな一面も!?
    オカルト映画のような前振りが、今後どのように物語の中で生かされていくのか楽しみです。

    他の方の作品も順次拝読している最中なので、一旦ここで失礼させていただきますが、定期的に同様の拝読企画も開催しておりますので、見かけたらまたお立ち寄りいただけましたら幸いです!
    この度は、ご参加頂きありがとうございました(๑╹◡<๑):.。+゚

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    今後の執筆及び修正の参考にさせていただきます。