とっても綺麗でカラフルな世界

「🫙」勇気と元気と目に潤いを与えてくれる作品です。読んだひとの涙だけで命の種が何個作れるのだろうか、、というほど、自然とぽろぽろです。

「🌅」情景描写がとても綺麗で思わずスクロールの手が止まり、想像が膨れ上がります。自分が上手な絵描きだったら、何枚でもお気に入りのシーンを描きたかったのですが、どうやら顕現は難しいようです。

「💧」この主人公をみていると前向きになれて、明るさを貰えて、嬉し涙を1粒集めるごとに心が温まります。メグ・ラズベリーみたいに真っ直ぐ生きてみたいです。
ほかの登場人物のみんなのことも大好きになれます。

「🦉」この作品に出会えて、読むことが出来て、幸せです!!こんなに綺麗な世界をつくることができるなんて、作者さんは凄い人だなぁと思いました。続きを楽しみにしています!!