ちょこっとこじれた作品を探すならここ、かもしれない。

※作品は絶対評価したいので星はぜんぶ二つです。三つでもよかっただろうって? ほんとそれ。
※13ページまで読んだ感想です。


自分でもレビュー集のようなものを書いていく上で「さて、ほかの人はどう書いているんだろうな」と思って読みに来ました。

結果、フォローする小説が七つほど増えました。

「ほんとに読めるのぉ?」と、自問しますが「面白そうだったんだからしょうがない」と自答します。しゃーない。

割と読み手の好みがはっきりしている“本棚”で、複雑で一貫性もなく間違いだらけで愛おしい『人間』に興味があるのかな、と思いました。

中には惜しくも非公開となっている作品もありますが、琴線に触れる作品を探してみてはいかがでしょうか。