ダメな子ほど可愛い(当然エロくはない)。

※レビューは内容勝負ということで☆の数は適当です。
※※10話読んだ感想です。

なにやら異世界の扉が開き魔界っぽいところからやってきた住人たちがお隣さん・ご近所さん・あなたの職場や学校で共に暮らすようになった世界のお話です。

大学生の陸翔(愛称リクトン)はお隣のサキュバス姉妹に惚れられているが、毎日のように壁をすり抜けてやってくる寝相の悪い彼女たちに辟易としており、また淫魔らしい誘惑が何一つできない(どうしても下品になる)ことにも呆れています。

挙句の果てには、ちょっとしたことですぐにメンタルが崩れる恋愛クソザコ女子認定される始末です。

数々の(主にR18)作品で猛威を振るうサキュバスの面汚しでしかないわけですが。

いやしかし、不覚にも妙な可愛さを見出してしまいます。

本当に、一切、なんにもできないアホとメンヘラなんですが、「頑張れ」って気分になってしまいました。

全10話の中編で、彼女たちはリクトンを篭絡できるのか。成功、性交できるのか。

いや、カクヨムでやっちまったらダメか!?

やっぱりほどほどに頑張ってほしいです。