応援コメント

三.闇纏う雨の森で」への応援コメント

  • 先にちょっとだけ鴉シリーズをフライングしてしまったので、リトさんのイメージが思ったより悪役っぽくてルティちゃんと同じ反応をしてしまいました!(笑)
    あれ?この後リトさんってルティちゃんにフラ…ry

    作者からの返信

    星刻では、まだ人の心がない時代のリト氏がロッシェをこき使ってます(何
    この後いろいろあって鴉シリーズに至るわけですが、えぇ、そういうことです。(ついでに言えば、ルティさんは「婚礼式典」の日にどこかのウサギ氏にプロp)

  • ルティとロッシェの前に突如現れたリトですが、今のところ彼の真意は謎のままですね。見方によってはルティとロッシェを助けたとも取れますし、その一方で彼らを利用しているように見える……そんなリトの正体に興味をそそられてしまいます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    あの状態で放置されていたら、ロッシェは確実に命を落としていたでしょうしね……。リト氏をいい人だと思っていたルティは、ショックが大きかったようですが。
    彼の目的は何か、楽しみにお読みくださいませ(^^

  • これは壮絶ですね(;゚Д゚)
    前作の理解も深まりそうな気がしますので楽しみに読ませて頂きます。

    作者からの返信

    痛い痛いな展開続きで書いてる自分も痛いです(ノ_<)
    ロッシェはvs人なら最強クラスといっても差し支えないんですが、飢えた獣相手では流石にどうしようもなく……、もしかしてフリックなら、獣を撒く方法思いついたかもですけどね。

    悪役味たっぷりに登場したリト氏ですが、彼の真意は果たして……?