応援コメント

二.フェリオヴァード」への応援コメント

  • (良い性癖をお持ちですね)

    作者からの返信

    (性癖じゃないよ布石だよ……?)

    対人と対獣では戦い方が違う、という前提が私の中にありまして、ロッシェは対人ならほぼ無双できるのですが、幻獣相手では分が悪いのでした!

  • 唐突に降りかかった災難だったわけですか……(・ω・`)
    簡単に死ねないですものね、ひとまず動く足でなんとか前へ!!涙

    作者からの返信

    ロッシェもルティも現時点では鍵が何なのか知らないので、まさに降って湧いた……(ノ_<)
    ただ、アルエスん時で学んでないロッシェの甘さも、あるわけなのですが^^;
    対人ならまず負け無しなロッシェですが、対魔獣となれば別ですからね。言葉が通じるのに会話が成り立たないって、すごく怖いと思うのです……。

  • はとりさんこんにちは、守られヒロイン企画に参加頂きありがとうございます!umekob.です!
    ようやくはとりさんの小説読むことが出来ました…!(遅い)(すみません…)

    敬語のヒロイン、ルティリスちゃん、既に好きです…!鍵の謎も気になるところですね!

    あと、ロッシェさん!
    よくtwitterの方で名前だけお見かけしていたので、出てきた時に「あ!本物のロッシェさんだ!」という謎の感想が浮かんで、なんだか新鮮な感覚でした(笑)

    続きも楽しく読ませて頂きます〜!

    作者からの返信

    こちらこそ、なかなか追いつけずにいます、すみません!
    お読みくださり感謝です(^^

    ルティちゃんは優しい両親と兄がいる箱入り娘なので、最初は本当に守られるだけですが、少しずつ成長していくのを楽しみにしていてください……!
    中盤で出てくる子も私的にはイチオシです(^^

    私が騒ぎすぎて、ロッシェが有名人になってる(笑
    今作では苦労人の彼ですが、楽しんでいただけますと幸いです!

  • いきなりロッシェ死ぬんかとびっくりしました。
    あっ、読ませていただきます。

    作者からの返信

    コメありがとうございます(^^
    はい、多分これ以上に運が悪かったら死んでたかもしれないピンチでした。
    用心深いように見えて実はお人好しな部分が、裏目に出たようです……。

  • パ、パパが、ロッシェさんがーっ!
    助けて、宿屋のご主人さーんっ!

    …これを六年前に書いたって、すごくないですか。というかすごいです。
    書きやすい文体なのですね。それが伝わるのかな?なんというか、キレッキレな感じです。「旅物語」は大海みたいな感じ…例えでますますわかりづらく^^;

    作者からの返信

    体格差がそもそもの問題であるからして、……そうすると宿屋の主人なら行ける、の、かな?(無茶振り
    馬を襲うグリフォンのさらに一回り大きいやつなので、いきなりの大ピンチというやつです^^;

    ここしばらく完全に断筆してたので六年前のが最新作みたいなものなのですが、(終世界で十年近くたってますし)、星刻はどこに出す予定もないのに友人とネタ膨らませてノリっノリで書いておりました!
    割とお約束展開満載なので、旅物語とは違う雰囲気で楽しんでいただけるといいなーと思っております(^^