応援コメント

第13話 オーバー・ザ・トップ」への応援コメント

  • 女の子の前では良い所を見せたいもの。だって、男の子だもんってね。
    ジャイロとハイドの悪役感が増してきた。これはやられるフラグか。

    一筋ではいかない・・・一筋縄かな

    作者からの返信

    くま吉さん、コメントありがとうございます!
    男というのは、女の子の前では張り切ってしまう生き物ですよね。笑

    やはり、戦いには流れが大事だと思います。周りの応援も含めて。

    一筋縄修正しました!

  • 冷静と情熱のあいだ。

    作者からの返信

    場を一番冷静に見ていたのはセリカでしたね。ジャイロとハイドは、自分たちの連携が極まってきて少しハイになっている状態。その上で、セリカの魔法が大きな抑止力となっている。この試合は、セリカが支配していたと言っても過言ではありません。
    対してユータは周りが見えておらず、試合の核であるセリカを守りながら、何とか自分の存在意義を見出そうとしている状態。これが実力の差です。

    厨時代の新しい楽しみ方として、応援コメントで話のタイトルを考えるというのを提案出来るかもしれません。

    編集済