応援コメント

第13話 緊張」への応援コメント


  • 編集済

    更新お疲れ様です。やったー神様めいた方ーーー!!!!!(名前は伏せておきます)なんとなくそんな気はしてた!!!!!ノクスさんは神様めいた方(便宜上)側の存在なのか。クリス君と神様めいた方に関係があるのかなあノクスさんはクリス君を崇めてる感じの発言が最初らへんにあったし。神様めいた方は不死コンビ(便宜上)とは別にカイル君みたいなしもべ?を作っているんだろうか。権能奪われたらカイル君喪ただの子供になるのかなあ。カイル君が追い詰められてる感じ新鮮ですね。次回も楽しみにしています

    追伸:神様めいた方、今後は方さんと呼びますね()

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そんな気はしてましたか! ともあれ方さんが主様でした。
    ノクスやクリスのこと含めて色々考えて貰えて嬉しいです! クリスも無関係ではないですが、どう関係するかはまたいつか……!!
    カイルはものでは無い感がずっとありましたからね、自分でも書いてて新鮮でした。
    次回も頑張ります!