もう一度

なつ

もう一度



あなたがとてもつらいなら


もし

つぶれそうなら


思い出して



自分がつぶれそうになった

原因を作った人を



もう

立ち上がりたくないかもしれない

何もしたくないかもしれない

生きるのが辛くてたまらないかもしれない



でも

あなたが

うずくまって

もうダメだとつぶれていたら


その原因を作った人が笑顔になる

ほら、見た事かと…



立ち上がろう

そんな人を喜ばせるために

あなたは生きてるんじゃない


立ち上がろう


思い出して


悔しかった事

悲しかった事

辛かった事

憎らしかった事

その人を許せない気持ち


それを

全部

自分の力にすればいい

自分の力にできる



強くなれ

強くなれ


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

もう一度 なつ @Aanonomi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ