人間失格みたいな話を書いてみたくなった

ともも

第1話

恥の多い人生を送ってきました。


今まで小説を何本も書いてきた。

中には、いや、ほとんどがお蔵入りをするか

今頃ゴミ焼却所の栄養分となっているのかもしれないが。

こんな書き出しで

小説を書き始めたのは初めてだ。

正直途中で投げ出すのだろうと自分の性格を鑑みるとはっきりとする。

ただ、この節目しかないと思ってもいる。

自分にとって大きな節目だから。

たとえ、他の69億人にとっては

些細な瞬間だとしても。

自分にとっては大きな節目だから。


では、改めまして皆様

1人の孤独で小さな存在の

昔話にしばしお付き合い下さい。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

人間失格みたいな話を書いてみたくなった ともも @GoodbyeHappyTurn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ