応援コメント

第52話 彼と夜会」への応援コメント

  • 過去に起こったことがおおよそ明らかになって、今度は未確定の未来、可能性がぶつかり合う戦いになるっていうのがたまらないですね。

    作者からの返信

    あっ…!そしてここ!そうなんです!そう!!ここがエモポイントで!!す!!!(ぴょんぴょん

    物語全体としても、アッシュという男にしても、ここまで過去に囚われまくっていたわけなんですが…ちょうど、このシーンを起点に未来をどうするか、っていうところに焦点が向かうというか…そういうのが好き…好きなんです…(もにょもにょ


  • 編集済

    ゲイリーさんほんとお疲れ様です(敬礼)
    駆け回って働いていらっしゃるとは…もうこれは後で報酬を請求しないといけませんね!!(現金な久遠)

    おっと、炭殿下ついに筋書き作って行動を始めました(うきうき)

    >根性論を聞きたいんじゃない

    そういう冷静なとこ好きですよ、オルフェさん(喜)

    フェンさんが勝ち取った信頼をここで使うおつもりですか…やりますねぇ、殿下(舞)

    ……ここへ来てオルフェさんのしたたかさが全面的に強調されてきました(嬉)
    金か三枚とかいいですねぇ、こういうの楽しいですねぇ!!(最低すぎる)

    あー、ユリアス殿下先手打ちましたねぇ(うきうき)
    そーでなくっちゃ(わくわく)

    さーて、国民の知らぬ間に行われている水面下のやり取りですよっ。

    ただ、この余裕(に見える)炭殿下がね…何も策をね、練ってないとはね、思いませんのでね、ええ、相手は自分がよく知る兄上ですからね、多分このぐらい想定していたと思うのでね…久遠は期待しておりますよ、と。

    だ っ て 、 本 エ ピ ソ ー ド で 描 か れ た 炭 殿 下 の 作 戦 の 中 で ア ン ジ ェ ラ 姉 様 が 活 躍 す る と こ ろ が 見 当 た ら な い ん だ も の (ガン見)

    >ユリアスは躊躇うような素振りを見せた。

    こういうとこ見てしまうとやはりお兄ちゃんはお兄ちゃんなんだなぁと思ってしまう久遠です…(しんみり)

    ……でもユリアス殿下なので、なんか久遠がめちゃくちゃ読み間違えている可能性も高いんですけどね!!

    作者からの返信

    久遠様、コメントありがとうございます…!

    今回のコメントから伝わる久遠様のうきうき感が、私もウキウキさせてくれます…幸せ…!

    >もうこれは後で報酬を請求しないといけませんね!!(現金な久遠)

    久遠様優しい…!(笑
    なお、灰色殿下はゲイリーに前金を支払っているようです(さもないと、またヘマやらかすと思ったため
    そして、ゲイリーが前金を持っているということを…オルフェはきっちり理解しているようです…たかる気満々です…いまだかつて、これほど生き生きとしたオルフェを見たことがあったろうか…(遠い目

    >さーて、国民の知らぬ間に行われている水面下のやり取りですよっ。

    そうなんです…っ…!こういう…!こういう、事情知ってる人間が見ると、めちゃドロドロしてるっていう展開が好きで…好きなのです…っ(大興奮
    向かうところ敵なしのユリアス殿下ですが、彼が唯一警戒しているのが灰色殿下ですからね。
    ゆえに、彼を牽制するための策(ルインの件も、フェンの件も)を弄してきたわけですからね。
    でも殿下はもう、久遠様から活火山の称号いただきましたのでね…!(興奮しすぎて、結論が行方不明

    …アンジェラさんの活躍については、もう少し…もうすこーしお待ち下さい…(もにょもにょ

    >こういうとこ見てしまうとやはりお兄ちゃんはお兄ちゃんなんだなぁと思ってしまう久遠です…(しんみり)

    …腹黒兄上は、こうやって久遠様の善良な心を弄んでいくのです…(ぇ
    ……やつめ、そう見えることを分かった上で、演じているという説も…(ええぇ

    追伸
    つ、次くらいから、灰色殿下の株価が上昇…上昇するんじゃない、かな…って…おも…思います…(しなかったら、奴はそれまでの男だったということで…

  •  いつの間にかアッシュが暗躍しまくっている!?
     アンジェラが、ぷんぷんしちゃう(なんてものじゃないですよね)策って、なんでしょう!?
     アッシュは今まで何をしていた!?
     気になることばかりです。

     そして、お疲れ様のゲイリー。
     なんのかんの言って、彼、吟遊詩人として優秀なんですよね。
     アッシュが彼を活用したということは、彼の歌が皆の心を打つ、と信じているわけなんですから。
     さて、これからどうなる!? 楽しみです!

    作者からの返信

    月ノ瀬様、お忙しいところコメントありがとうございます~。

    ここまでヘタレ続きのアッシュでしたが……彼が本気になればもう、お兄さんに負けないくらいの能力の高さを見せるのです…(どうした
    彼が何をしていたのか、アンジェラに何をお願いしたのか、は最後の盛り上がりのところで、明らかにできれば…!と思います…!(そして、アッシュのかっこよさを、少しでもお伝えできれば…な…!と…!)

    ゲイリーについても、コメントくださりありがとうございます~。
    彼の能力の高さに気づいて頂けて、素直に嬉しいです。
    なんかもう、彼は普段の言動が言動ですからね…なんでしょう、月ノ瀬様に褒めていただけて、できの悪い息子を褒めてもらっているような嬉しさがありますね…(苦笑

    ご期待に添えますよう、引き続き更新に勤しんでまいります!
    月ノ瀬様もご無理はなさらず…お時間あります時に、お付き合い頂ければ…!

  • ゲイリーさん、ほんとおいしいです……(><)

    迫るクライマックス、わくわくして応援しております!(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束様、最新話読んで頂きありがとうございます~。

    気づけば、ゲイリーがもう大活躍になっております(笑
    いえ、ここまでの計画とかを立てる手腕があるアッシュとか、ゲイリー一人だったら逃げ出すところを、しっかり監視しているオルフェとか…そこもすごいはず…なんですけどね…。
    ゲイリーが全部美味しいところ持っていっているな…というのは、私も思います(笑

    応援ありがとうございます!力になります~。
    クライマックスに向けて、引き続き頑張って参ります!