人身事故

塚内 想

人身事故

××××@□□□□□□ 1分前

○○線、また人身事故で運転見合わせ。自殺するんだったら迷惑かからんところでやってくれ。


※※※※返信先:@△△△△△△△ 40秒前

それはかわいそう。今回は自殺じゃなくて突き落とされたんですから。


××××@□□□□□□ 30秒前

マジ?なんで知ってんの?


※※※※返信先:@△△△△△△△ 20秒前

眼の前で落ちていくのを見てましたから。


××××@□□□□□□ 10秒前

うわっ!最悪。でも、それは悪かった。ところで犯人の顔見た?


※※※※返信先:@△△△△△△△ 今

犯人の顔は見てません。でも、僕の手の甲の向こう側でこちらを向いて落ちていく被害者の顔ならハッキリと見えました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

人身事故 塚内 想 @kurokimasahito

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ