迷宮

おぼろげな影 曖昧な記憶の奥で

誰かの声が聞こえる


崩れゆく体と心 私は誰?

どこから来たのかも知らない

誰か 誰か名前を呼んで


私の中の誰かが告げる

これ以上はもう引き返せない

記憶の中 誰かが微笑む


おぼろげな影 曖昧な記憶の奥で

もう誰の声も聞こえない


私は元から存在していたの?

それとも私の中の誰かが 作り出したモノ幻影

境界線が見えない どこにもない


私だけの この迷宮ラビリンス 出口なんてないの

今はこの冷たい柩の中で眠ろう

私が 私の名を思い出すその日まで

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩集。 夕凪 春 @luckyyu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ