女子ズのいきなり☆配役トーク

その1

※女子メンバーが何やら妄想しているようです。

※元ネタがわからないと意味不明だと思います、すみません。




杏季「劇がやりたい」


春「唐突にどうしたのあっきー」


杏季「受験でそろそろ演劇への禁断症状がでてきたよー……」


春「あはは、気持ちは分かるけどね。私も楽器吹きたいしさー。大学生になればまた自由にいろいろ」


杏季「演劇部ってのじゃなく、うちらと雨森くんとか男の子も交えたあのメンバーで劇がやりたい」


春「高校の枠を超えたびっくりキャスト!」


杏季「まぁそういうの苦手そうな人もいるし実際は難しいけどさ、いろいろ考えて想像するのは自由でしょ。そうするとどんなのがいいかなー?」


春「うーん、いきなりいわれても白雪姫とかシンデレラとか、そういういかにもってのしか私は浮かばないんだけどさ」


杏季「ミュージカルやりたい」


春「妄想するならリアリティ度外視してとことんか!」


杏季「ミュージカルだとレ・ミゼラブルとかが好き」


春「有名だよね」


杏季「というわけで妄想キャスト書き出してみた。つっきーに見せよう」


春「仕事が速い!」




潤「絶対にやりそうにない水橋廉治までキャストに含まれている件について」


杏季「だってそれっぽいし、人数足りなかったんだもん」


潤「あとなんであっきーがガブなんだよ」


杏季「私がやりたいから!」


潤「順当にいけばお前がコゼットだろ」


杏季「えー」


奈由「……いやここは雰囲気よりも面白さを追求すべきだよ」


春「面白さ?」


奈由「はったんは気にしないで」


潤「なるほど……じゃあここをこうしてと」




ジャン・バルジャン:潤

コゼット:奈由

マリウス:葵

エポニーヌ:春

ファンティーヌ:杏季

ジャベール:廉治

アンジョルラス:潤

ガブローシュ:裕希

テナルディエ:京也

テナルディエ夫人:琴美




春「性別含めいろいろなものがおかしいんですけど!!!」


奈由「気のせいだよ」


春「ていうか何でお前2回も出てるんですか」


潤「だって男子、へたれしかいない……」


奈由「その点は否めないね」


潤「マリウスマリウス! へたれへたれ!!」


春「ひどいいいよう!」


奈由「私たちはアオリンが困惑する姿を想像して楽しみたいだけなんだ……」


春「……何に?」


奈由「さあぁ?」


潤「娘は! 渡さない!!」


杏季「ハッピーエンドにならなさそう」


潤「そしてジャベールをぶっ潰す!!」


春「そういう結末でしたっけ」


奈由「図らずもガブローシュはとても合ってると思う」


杏季「テナルも雨森くんなら上手くやってくれそう……」


春「てか、なっちゃんの母親があっきーとか」


杏季「ああいう役とか好きなので私は満足です。是非やりたいよ!」


潤「よし、これで劇やろうぜ!」


春「妄想じゃなかったの!?」


奈由「音声は全部あっきーで、かつ子供時代コゼットをあっきーがやるなら乗った」


春「なっちゃんまで!!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る