◇男子ズへのインタビュー

潤「そういうわけでわざわざ来てやったんだから丁重に答えやがれ長髪」


春「なんという上から目線!」


京也「貴様に答えてやる義理なんざねぇんだがな乾燥ワカメ」


潤「いい加減その貧困なボキャブラリーをどうにか」


奈由「それで本題に入ると雨森氏の好みのタイプは」


潤「レッツ☆スルー!」


京也「そうだね、僕の好みを一言で言えば『大和撫子』かな」


潤「全力で殴り倒したい」


京也「僕は聞かれたことに答えただけだ文句を言われる筋合いはないね。

 女の子はみんな好きだけどしいて言うなら特に惹かれるのは、人里離れた草原にひっそりと咲きそう花のような清楚で可憐な子で、儚さをまといながらも凛として自分をもつしたたかさを併せ持った子、まぁ貴様とは真逆だな乾燥ワカメ。

 因みに女性陣で具体的に例示するなら奈由ちゃんだけど?」


潤「はったんはったん」


春「なんだいつっきー」


潤「こいつ今すぐぶん殴って地獄を垣間見せてやった上で、主要メンバーから引き摺り下ろしていい?」


春「止めなさい」


(いがみ合いを始める潤&京也)


春「どうせこうなるんだから来なきゃいいのに……まぁいいや、あと少しだし。

  それじゃ、期待のルーキーたる君はどうですかね?」


葵「(動揺)えっはっインタビューってその、こ……好みですか」


春「好みです」


葵「えーっとそれはつまり食べ物とかそういうんじゃなくてつまりその」


春「一応、恋愛的な意味らしいよ? なっちゃんとかキイロタマホコリカビ言ってたけど」


葵「……なんていうかその、人間的に答えなければいけないわけですよね」


春「人間的……まあなんでもいいと思うけど」


葵「えー……なんていうかその……あー……」


春「どんなの?」


葵「……アイスが好きです」


春「はい!?」


葵「うあああなんていうかすみませんあとそれからラジオとか好きです!」


春「どどどういうこと趣味の話違う、ってちょ、逃げないで貴重なツッコミ要員! 私一人にこいつらを任せていかないで!!」


奈由「男は皆ヘタレだよ……(ニヤリ)」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る