潤さんのレッツ・インタビュー(第1部3章までぐらいの感じ)

◇オープニング

潤「いつまでも仮のお礼文を掲載しておくのが忍びないというかいたたまれない、アーンド本編の片がつくまで拍手用に考えていた短文を準備する心の余裕が無い、

  というわけでとりあえず私たちの会話で埋めておけ的な意図よりWeb拍手をまたまた会話のみの適当☆文章で濁してみようって魂胆がみえみえな、そんな潤さんのインタビューコーナー!」


春「一息で長々しい説明をどうもありがとう」


潤「そんなわけでインタビューするぞ!」


春「企画の趣旨は分かったけど一体なんのインタビューをする気ですか」


潤「ズバリ『あなたの好みのタイプは?』だ!!!」


春「聞いて誰が得すんの!?」


潤「なんとなく私が面白い!」


春「それはよかったな! 確かに面白いけどねこのネタは!!

  けど乱舞を読んでない人には意味不明だし、読んでる人も別にそんなこたぁ知りたいとは思ってないよ!!」


潤「うるさい私が楽しければなんでもいい!!」


春「この外道め!!」


潤「ようはつなぎだそれまで我慢しろぉぉぉ!」


春「つなぎとか言うな! 私が悲しくなる!」




潤「ともあれそういうわけで、これから乱舞メンバーの好みのタイプをねちねちと執拗なまでに粘着質に掘り下げていこうと思います」


春「言い方が嫌過ぎる」


潤「因みに私の好みのタイプは『なっちゃん』だ! 以上!!」


春「一瞬で終わった!! そしていいのソレで!? ホントにいいの!?」


潤「いいんですー事実だからいいんですぅー」


春「貴様それが言いたかっただけだろう実は!!」


潤「ばれた!?」


春「図星かよ!? なにこの人!!」


潤「そんなことないですーちゃんと他の人にもインタビューしますぅー!

  ハイじゃー次はお前だ変態! きりきり答えやがれ!」


春「何言ってるんだい、私の好みのタイプなんて

  お前以外にいるわけないじゃないか(ドスの効いた声)」


潤「ちょえ、なんでですかちょっと春さん! 顔がマジですけど!?」


春「この流れにしたのは貴様だタラシ覚悟しやがれ!」


潤「え、ちょ、ま、なっちゃぁぁぁん!!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る