応援コメント

第22話 大好きだったあの人(その3)」への応援コメント

  • そこから原動力に出来るのが凄いですね。
    (きちんと)付き合ったことのない人間はその辛さも知らないですし、鬱憤は変な方向へ向かって発散されていったので、一途に誰かの為に、果ては自分の為に努力出来るというのも才能なんだろうなぁ、と感心しました。

    作者からの返信

    昔の話です。。。
    当時は考えねばならない領域も狭かったので、その分一途に突っ込んでいたように思います。
    なにか一つのことにあれだけ集中できたのはこの時以来無いような。。。

  • こんな素敵な恋の経験があるなんて、うらやましい!おそらく同年代ですが、高校生のときは青臭い一方通行の恋ばかりしていた私からしたら、美しい短編小説みたいにすてきです。
    きっとミトイルテッド様は、当時から魅力的な男性だったのでしょう。今は、ご自身が言ったとおり、「かっこよくて強い男」になっていると思いますよ!文章からにじみ出てます。

    作者からの返信

    買いかぶりです、、、いつになればかっこよい男になれるのやら。永遠の課題ですね。でもこのときの恋愛は一生忘れることができません。なんであんなにも好きになれたのか、青春時代の七不思議の一つですね。

  • いいなぁ。あ~青春。愛がある別れかぁ。なんか、いいなぁ。

    作者からの返信

    書いていて、今思えばということもたくさんありました。この時は全力過ぎて余裕なんて一ミリも無かった。。。