第33話 怒!!!

高田馬場の駅チカのとある喫茶店。

椅子の背中にコートをかけて、ご飯を食べていました。

一度トイレに立った時は特には何事もなく、コートは椅子に置いたままでした。


それからしばらくして(小説を書いていたので、ちょい長居しちゃいました、すみません)、帰ろうと思って立ち上がったら、超異臭!

あまりの臭さに、下水でも上がってきたのか?と、急いで外に出ました。

しかし、外に出ても臭い!


私?!


慌てて自分の匂いを嗅いだけれどよくわからない。コートを脱いで汚れているかチェックしたけれど、どこも汚れていない。


家に帰ったけど、やはりなんか臭い。


コートを脱いで、自分の匂いを嗅いだけれど臭くない。では……?

コートの背中、フード、前身頃、右腕、臭くない。左腕、無茶苦茶臭い!!!

しかも、ピンポイントで一箇所だけ。


ファブリーズでビチョビチョにしたけれど、それでも匂いが取れず……。


色々調べてみて、発見したのがウン○スプレー。絶対にこれだ!

誰かに嫌がらせされたとしか思えない。袖は椅子の後ろ側に垂れるような形で椅子の背にかけていたから、後ろは通路だったし、誰でもできた

と思う。

しかも、ほんとにピンポイントに

臭いんです。スプレーが当たった場所だけなんだろうと思うくらい。


これって、絶対にそうだと思いませんか?

しかも明日は子供の保護者会!コートなんか他にないんですけど。


ウン○スプレー、調べたら衣服についたら匂い取れないとか……。

あまりに怒り爆発で、小説書いてる場合じゃかったです!


誰か、この匂いの取り方知りませんかね?


火曜日にならないと高田馬場には行かないし、店に言おうかどうかも悩み中です。あの立った時の異臭、確実に私だけじゃなくやられてそうなんですよね。


体にかけられなかっただけマシだと諦めるべきか……。

ネットでコートポチリましたけど、いらない出費です!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

三兄弟のママのつぶやき(仮) 由友ひろ @hta228

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ