最終話

* * * * *



とある日曜日。

あれから、黒炎君と交際して3ヶ月が経った。



いまだに黒炎君はゲームのアカリちゃんのほうも好きだけど、私のこともしっかり見てくれる。

黒炎君にとって、アカリちゃんが大切な存在っていうのは知ってるから、無理矢理引き剥がしたりなんかしない。だから、アカリちゃんは私の恋のライバルでもある。



私とのデートは欠かさず毎週行ってくれるし、好きなものも自分のゲームを我慢してまで買ってくれたりする。



今日は久しぶりのお家デート。



「よし! 今日もアカリを攻略するか」



「ちょ、まだこのゲームやるの?」



「当然だろ? まだハッピーエンドにはたどり着いてないんだから」



「むー」



付き合ったっていうのに黒炎のアカリちゃん好きは変わらない。



「どうせこれクソゲーだよ。だって、ヤンデレルートにいったのこれで何百回目?」



「クソゲーって言うな! 今日こそはアカリと幸せに....」



「ねぇ、黒炎君」



「ん? どうし....んっ....」



「今日は私を攻略してみない?」



「そ、それも悪くないかもな....」



キスで口を塞ぐとすぐにメロメロになる黒炎君。



それは私のことを好きだから、恥ずかしがってるんだよね?

まだまだわからないことだらけだけど、これだけはわかる。

黒炎君が私のことが好きってこと。だったら、私もその愛に全力で応えるよ。



これからも、黒炎君に私をもっともっと見てもらえるように頑張る。



私は私らしく....この言葉をいつも忘れないようにして。



end

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ギャル〇ーオタクの幼馴染にアタックする私の物語 星空永遠 @hosizora1117

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ