ハードボイルドなロボットアクション大作!(マジ) 秋山? 寝てるよ。

二足歩行機動兵器「アームド=ローダー」を駆る歴戦のパイロット「ファルコン」は、戦火の中で凄腕美少女パイロット「ブラッディ=マリー」と巡り会い、共に戦ううちに、いつしか心を通わせるようになる。
しかし、すべての戦争を終わらせるための最終任務「軌道エレベーター攻略作戦」において、彼女の牙は突如としてファルコンを狙う!
すべては、このときのための罠だったのか?
衝撃的なマリーの正体を知ったにもかかわらず、彼女を撃てないファルコン。
だが、そのとき「真実の愛」が彼を救う。
果たしてAIに心はあるのか?

硝煙かおる戦場を二体のアームド=ローダーが駆け抜けるハードボイルドSFロボットアクション超大作ここに開幕!

……という劇中劇を道久と穂咲が主演して学園祭で上演するはずだったのに、なぜか王子と王女が東京都庁を破壊しながら出現した巨大ロボで戦うグダグダな劇になってしまったというお話です(笑)。

この劇中劇だけで一見の価値がありますよ。マジでカッコ良いSFロボットアクションですから! ……そこだけは(笑)。

ただ、本編についても今回はひと味違いますよ!
何しろタイトルを見てもわかるとおり、道久が「立たされずに毎回気絶する」んですから!!
それで体調不良になる道久って一体……(笑)。

そんなグダグダ学園祭の中で、ひそかに明かされる道久の過去の悪行(笑)と、それによって人生を狂わされてしまった(←非常に語弊のある言い方)ひとりの少女の隠された恋の物語を、ぜひお楽しみください。

その他のおすすめレビュー

結城藍人さんの他のおすすめレビュー1,547