応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    とても好きな作品です。

    作者からの返信

    ありがとうございます
    Twitterの方でも宣伝していただけて嬉しい限りです(*´ ∀`*)

  • エピローグへの応援コメント

    お疲れ様でした。この作品を書いてくれてありがとう。けんちゃんのすぐ傍に、なっちゃんはずっといると確かに思えました。 
    誰かに寄り添おうと心から願うということが、どれだけ難しいか......そして、どれだけ尊いか。
    彼女の残した向日葵は彼の胸の中にいつまでも咲いて、そしてきっと多くの人を笑顔にするでしょう。

    作者からの返信

    長い間作品をほったらかしにしてすみませんでした…(土下座)
    こんな風にコメントを頂けると「ああ、ちゃんと最後まで書けてよかった」と思えます。読んでいただきありがとうございました。

  • 第3話 哀への応援コメント

    ずっしりきますね。