インタレスト

アスタ

序章

目を開けると見渡す限り真っ白な世界が広がっていた。


何も思い出せない。

手のひらには微かな温もりだけが静かに残っている。


その温もりだけが自分の存在を示してくれていた。


ほつれた糸を解くように、

温もりから大切な何かを思い出さなくてはいけない。

そんな衝動に駆られる。


「この温もりが消える前に…早く…て…」


頭の中で少女の声が響く。

どこかで聞いたことのある懐かしい声。


声の主を思い出そうとすると

頭の中に靄がかかり思い出せない。


-----そして思い出す。


俺は大切な誰かに手を握ってもらいながら

死の世界に旅立とうとしている。

そして、温もりを頼りに何もかもを思い出し、

生きかえり感動の中、ハッピーエンド…


この物語は残念ながらそんな物語ではない。


この物語は、あなたのいるリアルな世界とは違う。

そして、今まで誰かが創作した世界でもない。


今まで誰も想像もした事もない

見た人が紡ぐ物語が今、はじまる!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

インタレスト アスタ @astr

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ