新着

いい子になれない君が好き

優しくて

やわらかで

温かい

君のことが好きなんだ


このままじゃ嫌なんだ

いい子でいようなんて思わないで

どうしようもなく醜い君も

受け入れるから

全部晒して


儚くて

わがままで

泣き虫な

君のことが好きなんだ


そのままでいいんだよ

綺麗でいようなんて思わないで

どうしようもなく汚れてる君も

好きでたまらない

僕に任せて


泣かないで

逃げないで

ここに来て

君のことが好きなんだ


愛してる

嘘じゃない

信じてね

君だけが欲しいんだ


汚れても

構わない

そばにいて

君の全てが好きなんだよ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

思考の欠片 水城しほ @mizukishiho

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ