第9話 国賊。反日右翼新聞

+国賊。反日右翼ケイサン新聞



そのころ、


差別取締局は標的であるケイサン新聞の社員の家の近くの夜道で待ち伏せをしていた


差別取締局「ケイサン新聞の佐藤さんですか?」


佐藤「そ、そうだが・・・・」



差別取締局「くたばれ!国賊ケイサン新聞!天誅!!!」


そう言って、刃物で切りつける



佐藤「うあわぁぁぁ」






ニュースアナ「昨夜ケイサン新聞の社員の記者が帰宅中に何者かに襲撃されました」


ニュースアナ「犯人は、犯行現場の襲撃の様子をネットに公開し、その動画は拡散されています」


ニュースアナ「これから、流す犯人が作成したと思われる動画には過激な描写が含まれます」



差別取締局「長年差別をしてきた。反日右翼新聞。国賊ケイサン新聞社社員の首!打ち取ったり!!!エイ!エイ!オゥ!!」



首を切り落とし、高らかに首を手に掲げる


しかし、テレビではモザイクが掛けられる


動画コメント「ヒャッハー!!!」


動画コメント「マジでアタマおかしい・・・」


動画コメント「ザマァ!!!ケイサン狩られてるやんけ( ^ω^)・・・」



差別取締局「さて、長年差別をしてきたケイサン新聞社員の家をこれから伺ってみよう!」


差別取締局「なんで、俺がケイサン新聞を反日右翼新聞と言っているかって?」


差別取締局「理由はコチラ!」


そういうと、差別取締局はケイサン新聞の記者の家をカメラに映す


差別取締局「乗っているのは軽自動車、家はレアパレスのアパート。」


動画コメント「あれ?俺の家か?(´・ω・`)」


差別取締局「こいつらは、散々!若い男は貧乏だから金持ちの中高年と付き合え!と言ってたアホだぞ」


動画コメント「ザケンナ!」


差別取締局「もう一度見てみよう!」


カメラに家を写す


差別取締局「一体!ケイサン新聞の社員のどこが金持ちなんだ??」



差別取締局「今、殺したコイツ!」


切り落とした頭を持ち上げカメラにドアップ


差別取締局「明治大学卒。こいつら!散々、学力が大事だ!大事だ!言ってた阿保だぞ!」


差別取締局「明治とか日大バッカ、よくて早稲田」



差別取締局「自分たちは、偉そうに学力学力言いながら東大卒は、おそらく、まったくいないと言ってもいいほど見つけられなかった」


動画コメント「プッwwケイサン」


動画コメント「きょ、京大お、おるし(震え声)」


動画コメント「日本では左翼の方が高学歴なんだよな!これ豆知識な!」



差別取締局「ケイサン口だけ新聞!日本の右翼は、こんなのバッカ!」


差別取締局「自分は自衛隊に入ったことがないのに徴兵制を主張したり」



動画コメント「いるぅいるぅ!うちの社長も自衛隊に入ったことがないのに新入社員を自衛隊に体験入隊とか、アタマおかしい」



差別取締局「だから右翼こそ反日なんだ」


差別取締局「自分たちは何もできないのに偉そうに偉そうに間違ったことばかり主張し愛国の名のもとに人に強制する」


差別取締局「世の中がうまくいかないのは若者のせいだ!底辺のせいだ!と弱者を差別する」




差別取締局「日本では昔、農民の不満をそらすために、エタヒニン差別があった。ニート差別も、それと同じだ。」


差別取締局「既存の政治や既得権益者に対する不満がでなくなった。フランス革命の起きた原因では、貴族は免税され、平民への増税続きと過剰労働が原因だった」


差別取締局「現代日本社会でも企業は減税続きであり、無職でも低所得でも中間層でも高所得でも、老若男女問わず、ほぼ全部増税続きである」


差別取締局「しかし、政府に対する不満ではなく、なぜか・・日本では、弱者が税金を払わないのが悪いになり生産性が重視されるようになった」


差別取締局「それは、ニート差別のおかげだ。ニート差別のせいで生産性の低い人間が悪になってしまったのだ」


差別取締局「その結果、生産性が低い障害者というだけで19人殺された。ホームレスは乞食は社会のクズだと中学生から言われ暴行された。自殺者は年間3万人を超えた。ニート差別では病苦障害苦の若者が差別されアイメンタルスクール事件などの暴行死事件や餓死が起きた」


差別取締局「底辺産別のおかげで、いくら残業させて過労死しても増税しても、餓死しても、政府や企業が悪い!にはならないのだ」


差別取締局「弱者がもっと税金を払え!弱者に税金が浪費されている。しかし、使われていない事例が明らかになり餓死事件が起きれば、救う価値のない人間だと差別され、だれも統治者に対して不満がでないのだ・・」


差別取締局「いかに底辺差別が人の心をダメにしてしまうのか・・既得権益者にとって都合がいいのか・・」



差別取締局「日本の建国の父である聖徳太子は和の精神が大事だと言われ、自ら伝染病に苦しむ弱者を助けられた。」


差別取締局「しかし、反日右翼どもは、弱者を助ける義務を果たさず、自己責任だモラルの低下だと一方的に人格攻撃をし弱者が障害問題で苦しんでいることを隠して差別した」



差別取締局「日本では、精神障碍者が犯罪を起こせば精神障害は隠されニートだヒキコモリだと差別される」


動画コメント「あれは、ホンマおかしい」


動画コメント「障碍者団体が抗議してるからだろ」


動画コメント「団体に弱く底辺は差別ばかり、強者の言いなりの腰抜けマスゴミwwその名は反日右翼ケイサン新聞てか?」


差別取締局「底辺差別でも障害問題は隠され、一方的に人格を決めつけられ差別される。障害問題で苦しんでいるというデータがいくらあっても隠される」


差別取締局「そして、社会の様々な問題を底辺のせいにし底辺差別をして批判するだけで、問題が起きたら差別で逃げる売国右翼ども!」


差別取締局「ケイサン新聞は子供3人産まない若者が悪いと主張した」


差別取締局「しかし、今、殺したこのマヌケなケイサン社員を見てみろ!」


差別取締局「結婚もしてないし、子供もいないのだ」


動画のコメント「マ?」


動画のコメント「ファッww?」


動画のコメント「さす!ウヨ!自分たちは何もしないで偉そうに偉そうに主張する。反日右翼たち」


差別取締局「自分たちは独身ばかりなのに人には子供を産め。だけど若い男性は金がないから関わるなと差別した」


動画コメント「マジで反日右翼って、おかしいよな。若い男性と関わるな!でも若者は子供3人産め!でも、自分は産みません。ファww??」


差別取締局「結果、日本は44年連続少子化だ。しかも弱者を差別し自殺者も年間3万人増やした日本人の数を減らすようなことを主張してきたケイサン新聞こそ国賊」


動画コメント「くたばれ!反日右翼!!売国右翼!今じゃ日本は中国人ばっかやんけ!」


動画コメント「右翼ってなんでいつも、批判ばかりなんだろうね。まぁ自分では何もできないから右翼なんだろうけど」


差別取締局「ケイサン新聞は、独身記者が多い!結婚してても晩婚なので子供がいない!これはマスコミ自体が圧倒的に多い。マスコミという仕事が長時間労働だからだろう」


差別取締局「特に高齢のキャリア女性は独身が多い。これはマスコミ名物で、美人で結婚できそうなのに社会参加を優先した女性は結婚を断念していることが多い」


動画のコメント「大池百合子都知事みたいなのか」


動画のコメント「日本の総理や知事が子供がいない時点で日本が、なぜ少子化なのか、答え出てるやん!日本で出世したいなら子供を作るな!が正解なんやろ」


差別取締局「だが、ケイサン新聞はオッサンの独身が他より圧倒的に多いのでSNSを見ると友達欄に風俗嬢がいたり、オッパイの中で死にたいとかケイサン新聞のアホがSNSで言っている」


差別取締局「これは他の新聞社では、まったくと言っていいほどいない。ケイサンだけだ・・」


動画のコメント「ちょw!日本の保守新聞ww」


動画のコメント「新聞記者もネットウヨと変わらんやんけ(´・ω・`)」


動画のコメント「よく最近の若者はどうなっているんだ?とか偉そうに言うけど、保守新聞の記者がオッパイの中で死にたいと言い。官僚がオッパイ揉んでいい?と言い日本の中高年はどうなっているんだ?」


差別取締局「こんな偉そうに偉そうに文句ばかり言って迷惑をかける!反日右翼新聞社の連中を殺して何が悪い!奴らも散々底辺を殺せと主張しアイメンタルスクール事件を起こし!殺したのだ!」


動画コメント「殺していいとも!!!」


動画コメント「死ね!反日右翼!!国賊ケイサン新聞」


動画コメント「いいぞ!やったれ!!」



その時、動画からムスラム国の曲が流れ襲撃のリプレイが流れる


歌はアラビア語だったが


動画の下に日本語字幕が表示された。




♪闇夜を疾走してきたのは♪


♪愚かな差別犯の首を斬り落とすため♪



ケイサン社員が夜道で切りつけられる



ケイサン社員「うわぁぁぁ!」



♪その報いに、ふさわしい者に♪


♪この復讐の刃は向けられる♪





ケイサン社員の首が斬り落とされる



動画コメント「ざまぁ!差別犯に報いを!長年差別をしてきたマスコミに報いを!」


動画コメント「動画と曲があっているな。この曲マジでイイんだけど、なんの曲?」


動画コメント「ムスラム国のだろ」



差別取締局はケイサン新聞社員の頭をケイサン新聞社員の住むアパートに投げ込み放火した



♪敗北を、たっぷり味わえ♪


♪愚かな差別犯は闇の中を、ただひたすら逃げ惑うばかり♪



次々、マスコミ関係者に切りつけるシーンが流れる



動画コメント「マスゴミ狩られとるやん( ^ω^)・・・」



そして、ケイサン新聞の社員の遺体を足で踏みつけ


一指しを指を天に掲げ





差別取締局「ハッラーハクバル!ハッラーハクバル!!!」



動画のコメントが「ハッラーハクバル!!」で満たされる




差別取締局「長年、差別をしてきたケイサン新聞の社員に、ついに!天誅を加えた」



動画コメント「おめめ!!!」


動画コメント「乙です!」


差別取締局「報復が果たされた。ずっと、奴らを監視し、いつもいつも差別されるたびに殺したい!復讐したい!と願っていた」


差別取締局「ところが、この反日右翼の馬鹿どもは!何度も何度も警告されても、調子に乗って差別ばかりしていた」


首を切断された遺体をカメラに映す


動画コメント「イキリウヨクの末路wワロタww」


動画コメント「違う!違う!イキリマスゴミの末路だろwww」


動画コメント「ざまぁぁぁぁぁww今まで差別をしてきた報いm9(^Д^)プギャーwww」


差別取締局「ずっと家を監視しているのに、家の前に何度も訪れているのにもかかわらず、こいつらは何を考えていたのか??差別ばかりして怒らせた」


差別取締局「ついに!長年の差別に対する報復が果たされた。悲願が成就した」


動画コメント「オメ!!乙!」


動画コメント「オメメ!」


動画コメント「おつです!この調子で長年差別してきたマスゴミどもを駆除してください!」




ニュースアナ「このような動画がネットで拡散されており、」


ニュースアナ「警察はどのようにして犯人がケイサン新聞の社員の家の住所を調べたかなど詳しく捜査しています」




警察捜査本部


CPIS多田は、犯人の主張する動画を何度も見返していた




タダ「・・・」


差別取締局「オッパイの中で死にたいとかケイサン新聞のアホがSNSで」


刑事「多田君・・・オッパイオッパイ!ケイサンケイ・・って。さっきから何を見て遊んでいるんだ?」


タダ「・・・・」


差別取締局「オッパイの中で死にたいとかケイサン新聞のアホがSNSで」


タダ「SNS・・・」


刑事「SNSがどうしたんだ・・」


タダ「殺された被害者はSNSやってましたか?」


刑事「あぁ。みんなやっていたが、それが何か?」


タダ「まさか!」


刑事「SNSをやっていたらどうしたというんだ!」



タダ「ネットニュースで見たことがあります!「人工透析患者が年500万円かかる。不摂生が原因の人工透析患者は殺せ!」と主張したフリーアナウンサーの家がSNSから住所が特定されたことがありました」


刑事「そんなSNS見たくらいで住所なんて・・・わかるわけ・・」


タダ「僕も半信半疑でしたが、住所やパスワードをSNSから特定する技術があるんですよ!確か!こないだの湘南ホワイトハッカー大学で行われたコンテストでやっていた子がいたような・・・どこかに動画があったな・・」


刑事「そんな、まさか~」


タダ「まさに!ま・さ・かっ!です!ホラっ!」



そう言って刑事にコンテストの動画を見せる多田



司会「おっと!アダチリコ選手!次から次へとSNSから個人情報を収集してます!住所やパスワードも特定!これは一体なんという!ハッキングなんでしょう!」


タダ「犯人はリコーンです!」


刑事「リコーン??なんだソレは?」


多田「ハッカーのポジションです。合法的に公開されている情報から様々な情報を入手し攻撃しやすい標的を見つけたりするハッカーです。」



刑事「ははは!そんなの聞いたことない。」



多田「不正アクセスをしないので、ほとんど知られていない存在ですが、アメリカのサイバー犯罪の1割を占めていると言われています」




刑事「ハッカーはハッカーだけだろ」


多田「世間でハッカーと呼ばれているのは、フィッシャーやバグハンターです」


多田「脆弱性を狙うバグハンター」


多田「フィッシングメールを送るフィッシャー」


多田「マルウェアを作成する。ウイルス屋」


多田「DDOSアタックやフェイクニュースを流して荒らす。トロールハッカー」


多田「人を騙して情報を入手するソーシャルエンジニアリングに長けた。ソーシャルハッカー」


刑事「そんなに、ハッカーのポジションがあるのか」


多田「最近では、仮想通貨を資金洗浄する。洗濯屋もいます」


多田「今はハッカーはハッカー集団で行動する時代で一人一人が専門性に特化した能力があり分業されているんです」


刑事「そうなのか!なら!」



そう言って刑事は立ち上がった



多田「どこに行くんです!」


刑事「犯人は日本の保守系の新聞を狙い。長年の差別への復讐だと主張している。犯人は在日コリアンだ」


刑事「だから、これから極右団体が在日外国人糾弾デモを川崎でするので警備してくる」


多田「そんな馬鹿な!」


刑事「なんだと!」


多田「あっ!いえ失礼しました。犯人はヒキコモリ差別や若者差別に怒る底辺層にいる日本の若者です」


多田「在日コリアンではありませんよ!」


刑事「いいや!日本の若者がこんな高度なテロをできるわけがない。犯人は優秀な外国人に違いない。ヒキコモリはナマケモノの連中でゲームばかりしている。こんなことはできない」


多田「ヒキコモリとは何ですか?日本では、精神障害で苦しむ若者をヒキコモリと呼んで誤魔化し差別しているのに?」



刑事「なら、なおさらだ。精神障害者がこんな高度なテロができるわけがない。在日コリアンの優秀な若者が外国人排斥デモや格差に怒ってテロをしたんだ。」


多田「根拠はなんですか?」


刑事「俺の長年の刑事としての感・・・かな。まぁCPISのようなネットの雑用係には現場の経験がないのでわからないだろうけど」


多田(むかっ!)


多田「なら、確認させてください!被害者のSNSから住所が特定できるかどうか、湘南ホワイトハッカー大学の学生に聞いてきます」


刑事「どうぞ!どうぞ!まぁ無駄でしょうが・・・へへへ」


多田「失礼します!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る