応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    義理チョコではないということは、本命チョコですね。

  • 百合に挟まるとかマジかよ

  • エピローグ2 大事なものへの応援コメント

    完結おめでとうございます。

    3月は大して読まれもしないくせにKACに手を出してボロボロに。フォロワーさんたちとわいわいできて楽しかったですが。それでやっと今頃読了。

    自分は書くよりも設定する方が好きなものでどうしても読者を置いてきぼりにする傾向があるので、作者様の分かりやすい世界観は大変良かったです。女の子もとてもかわいくかけていて、映像が頭に浮かぶような文体もよかったです。

    お疲れさまでした。次回作も楽しみにいたしております。
    あ、帯も書きます。


  • 編集済

    第42話 いい加減認めるへの応援コメント

    サキュバス見事にキューピッドの仕事して逝きましたね!w


  • 編集済

    義理チョコじゃない………つまり本命チョコの毒見ですね!!

  • 義理チョコじゃない…………つまり!!友チョコですね!!

  • すごく面白いです。
    死ぬなよ、ユッキー
    サキュバスも。

  • 第33話 天使と珍獣への応援コメント

    「クズ」「カス」といえばJリーグ発足時最弱浦和サポだった私は強烈なアンチヴェルディ。「カズ」のことをよく「クズ」だか「カス」だか知らねえが、とディスりまくってました。フランスW杯出られていたらとっくに引退してただろうな、と大人になった今はまだ現役をやっている「カズ」を心の中では応援しているという全然本文と関係のない感想でした。

  • 第32話 酒と嫉妬と本音とへの応援コメント

    河島英五風に「酒とモフモフ(女)と男と天使(女)」というところですね!
    「のんでーのんでー」
    おや、だれか来たようだ。しまった、ジャス……

  • 第1話 レベル300の絶望への応援コメント

    なんだろう…言動はただの廃人クソニートなのに、潔すぎて逆に格好良い…眼科行ってこよ

  • 猫いいですよね!猫と幼女の扱い方は結構共通してると思うのですよ!
    ちなみに最近私、クトゥルフ神話に手を出してまして、その幻夢境《ドリームランド》と言うところに猫の楽園があるんですよ。しかも、地球の猫と土星の猫が戦争してたりとか、もうたまりませんばい!(すんません。いつも楽しんで読んでます。)

  • ミルは駄天使ですね、わかります。

  • 終電に乗り遅れた女友だちを自分の1kアパートに泊めさせるみたいなシチュですね。

    ⋯⋯経験ないけど。ラブコメは悶々としてエロゲなら迷わず⋯⋯なのか。

    そうだ、これを「恋愛ポアンカレ予想」と名付けようじゃないか!そう息込んだら「ポアンカレ予想」は解決済だった模様。

  • >女湯に入り込んで堂々と覗きたい

    そしてお湯の中に沈んでユラユラしたい……

  • ケモ耳は正義!

  • 他人は疑ってなんぼ!

  • ミルのように怒りながらデレるヒロインを「ぷんデレ」というのはどうだろうか?と今しがた思いついた。

  • 即金が欲しい場合は“狼藉”を働くといいよ!

  • 第11話 新たな一歩への応援コメント

    やりたい事?
    ハーレムだな。間違いない

  • お礼は体でいいよ

    作者からの返信

    ミルの体はユッキーの理想形らしいです(豆知識)

  • 成程、パワーレベリングする流れなのか。

    作者からの返信

    そんな感じです。

  • 下級天使で9999もあるのかW
    神様なら999999とかになってそうW

    作者からの返信

    神様は99999999999999999999999999999999999999999999999999くらいじゃないですかね(適当)

  • 第1話 レベル300の絶望への応援コメント

    折り返しで3割なら優しい方ですよね。
    昔のMMOはラスト1レベルの所でやっと経験値総量が折り返しとか、当たり前のようにありましたから。

    作者からの返信

    上がるステータスに見合ってなさそう

  • 難聴系主人公ならぬ……疑心暗鬼系主人公……。

    作者からの返信

    生前は非モテのヒキニートだったので、ネガティブな思考をしがちな脳みそになってるんでしょう、多分

  • ミルさまうざカワイイ!
    いいっすねぇ。

    攻略対象落ちしろ!(プレイヤブルキャラ化しろのイメージ

    作者からの返信

    まだルート分岐の可能性は大いにあるので乞うご期待です。

  • 凄い好みだ!
    と思った子が、攻略対象外で、CGコンプ画面に一枚も専用CGが無かった時を思い出しました。

    作者からの返信

    自分も一番好みの見た目してる子が攻略対象外どころかチョイ役だったりすることがよくあるので気持ちはわかります!

  • 第1話 レベル300の絶望への応援コメント

    思い出しますなぁ……昔子供の頃……ポケモンというゲームで遊んでいた私は、ある日ともだちに言われたものでした。

    「バグで、レベルカンストできるぜ!」

    まだ子供の私は、喜び勇んでそれをやってしまったものでした。
    そして、気づくのです。

    「全然……楽しくない」

    なので、主人公の気持ちは解かります……。

    作者からの返信

    まあバグやチートでレベルカンスト!
    みたいなのは現代っ子なら一度は通る道な気もしますけどねー。
    逆に最近のソシャゲとかだと、普通にプレイしててもあっさりカンストできたり。
    ユッキーの好きなマゾ仕様はもはや絶滅危惧種な気がします。

  • 第1話 レベル300の絶望への応援コメント

    レベリングは楽しいですからね。
    中盤がしんどいですが……。

    作者からの返信

    ユッキーは序盤中盤終盤もれなく楽しめる人間。
    なお楽しみすぎた結果このザマ。

  • フィギュア界の「浅田」魔王とか
    ミュージカル界の「大地」魔王とか。
    女子アナ界の「小林」魔王とか。

    世界は魔王で溢れているっ!

    作者からの返信

    自称魔王の小物とかは今後どっかで出したいかもなー、とかは思ってます。
    完全にギャグ要員ですが。

  • なんの肉が入った鍋なんでしょう?

    作者からの返信

    あんまり考えてなかったですが多分その辺のモンスターの中でも割と美味しい方の肉です。

  • 「犬も食わない夫婦喧嘩と申しますが、円満な夫婦に犬が食いついているところをあたしは見たこたあございません。」

    というマクラをどこかの落語で聞いたことがあったなあ。

    とほのぼの思った。

    作者からの返信

    猫(リナリア)は食いつく模様。

  • ケモナーlevel5位ですかね?

    作者からの返信

    めちゃくちゃ遅くなってしまいましたがコメントありがとうございます。
    今日から連載再開するのでまたよろしくおねがいします!

    果たしてMAXいくつ中の5なのか……
    父が人間母が純粋なケットシーなんて設定があったりするので、
    少なくともリナリアちゃんの父はその辺カンストしてますね。

  • ああ⋯⋯⋯もふもふ。たまりませんねえ。

    作者からの返信

    めちゃくちゃ遅くなりましたがコメントありがとうございます!
    今日から連載再開するのでよろしくおねがいします!

    ただのもふもふではなく女の子がもふもふというのが最高ですね!

  • 危ない危ない。「なろう」だったらあと少しでノクターン行きでした。

    ちなみに戦隊モノのキメポーズの起源は歌舞伎の「白浪五人男」だそうですね。江戸時代からの伝統なのか、、、

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    最初は三人だけど途中から二人加入する展開が……ないです

  • らんらん(´・ω・`)

    出荷よー

    作者からの返信

    (´・ω・`)

  • 第1話 レベル300の絶望への応援コメント

    同名の作品を以前読んでいて今回見つけたのでもう一度読ませてもらいます!とても楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    いきなり消えて申し訳ありませんでした……が、復活しました!
    また読んでくださってとても嬉しいです!

  • ミル様がちょっとデレた!可愛いです(><)b

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    毒舌のようで、割とちょろかわいい天使です。


  • 編集済

    ニートって「自宅警備員」として勤務してたんじゃあ。

    地獄の沙汰も金次第、ですね。「三途川」だけに。

    作者からの返信

    自宅警備は無休で無給

  • 第11話 新たな一歩への応援コメント

    三日で一人前ですか……。ゲーム世界ならそんなもんなのですかねえ。と読者は読者は良い反応をしてみるのでした。

    作者からの返信

    ユッキーのレベリングスキルの賜物ですねー

  • 第9話 月がきれいですねへの応援コメント

    夏目漱石の例のエピソードかと思ってました。

  • 他者のレベルアップに血道を上げる…うむ、面白い。

    作者からの返信

    育成ゲーム感覚ですね

  • ラブコメタグは天使ちゃんとの間に仕事するのかな??楽しみに読ませていただきます

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    もしかしたらまだ見ぬあの子とも仕事するかもしれません

  • 第1話 レベル300の絶望への応援コメント

    確かに、生粋のゲーマーやRPG好きにはレベリングこそ 尊いですね♪(о´∀`о)ノ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    世の中にはいますからねー、とにかくレベル上げることが生きがいの人