応援コメント

第1話 レベル300の絶望」への応援コメント

  • なんだろう…言動はただの廃人クソニートなのに、潔すぎて逆に格好良い…眼科行ってこよ

  • 折り返しで3割なら優しい方ですよね。
    昔のMMOはラスト1レベルの所でやっと経験値総量が折り返しとか、当たり前のようにありましたから。

    作者からの返信

    上がるステータスに見合ってなさそう

  • 思い出しますなぁ……昔子供の頃……ポケモンというゲームで遊んでいた私は、ある日ともだちに言われたものでした。

    「バグで、レベルカンストできるぜ!」

    まだ子供の私は、喜び勇んでそれをやってしまったものでした。
    そして、気づくのです。

    「全然……楽しくない」

    なので、主人公の気持ちは解かります……。

    作者からの返信

    まあバグやチートでレベルカンスト!
    みたいなのは現代っ子なら一度は通る道な気もしますけどねー。
    逆に最近のソシャゲとかだと、普通にプレイしててもあっさりカンストできたり。
    ユッキーの好きなマゾ仕様はもはや絶滅危惧種な気がします。

  • レベリングは楽しいですからね。
    中盤がしんどいですが……。

    作者からの返信

    ユッキーは序盤中盤終盤もれなく楽しめる人間。
    なお楽しみすぎた結果このザマ。

  • 同名の作品を以前読んでいて今回見つけたのでもう一度読ませてもらいます!とても楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    いきなり消えて申し訳ありませんでした……が、復活しました!
    また読んでくださってとても嬉しいです!

  • 確かに、生粋のゲーマーやRPG好きにはレベリングこそ 尊いですね♪(о´∀`о)ノ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    世の中にはいますからねー、とにかくレベル上げることが生きがいの人