純度200%の濃厚な恋愛ファンタジー。女性なら必ず好きになる。

前回がひじょうに緊迫した場面で終わったので、今回は主役のリアナをはじめ、主要人物がおよそ最悪と言える立場から物語は始まる。

リアナはすべてを喪失し、失われた『自分』をとりもどすため、旅に出る——

冒頭からハラハラドキドキの連続で、これ以上悪くなることはない……と思うのに、さらにまた不幸が降りかかる。幾重にも。十重二十重。

これでもか! っていうエグい状況を考えだすことにかけては、作者さま、天才です。おかげで読者はやきもきしながら先を読み続けるしかないという……。

そうは言っても、ただの鬱展開なんかじゃない。幻想的な場面も盛りだくさん。
あいかわらずの描写の素晴らしさは圧巻。とくに雪山の場面は雪のしびれるような冷たさが肌に伝わってくるよう。

そして、加速した物語がどう決着するのか。それはもう読んだ人だけが知ることのできる特権ですね。

とにかく、カッコイイ男性キャラの多い作品なので、一度のぞけば、女性が夢中になること請け合いです。
ファンタジーと恋愛要素、どちらも上質。一粒で二度美味しい。
濃厚な作品をぜひ、堪能してみてください。

その他のおすすめレビュー

涼森巳王(東堂薫)さんの他のおすすめレビュー49