『公式お兄ちゃんの方程式』妹(アイドル)まとめ

花音小坂(旧ペンネーム はな)

メンバー紹介

【凪坂46メンバー表】

 海原林檎 石川さゆり 垣谷芽衣 川島文香 本田梨々香 琴音明日香 伊藤レナ 連城彩奈 杉田姫花 長島世羅 尾崎珠子 冬月楓 仲居梨乃 佐藤桃香 東郷真那 佐々木美蘭 宮下愛花 織田媽媽 高山里見 志田美希 能條真尋


【エントリー№1】

名前……海原林檎うなばらりんご

自己紹介……海なし、人なし、味気なし、山はあっても山梨県出身の梨好きアイドル海原林檎うなばらりんごです!

出身地 山梨

ニックネーム……詐欺師

身長……153㎝  


【エントリー№2】

名前……石川さゆり

自己紹介……だっけっど、気にーなる♪ 昨日よりもずーっと♪ お洒落なー君、アイツの笑顔に会いたい♪ 北海が生んだマーマレード娘、石川さゆりです!

ニックネーム……嘘つき

出身地……小樽(北海道)

身長……157㎝  


【エントリー№3】

名前……垣谷芽衣かきたにめい

自己紹介……んばばー! んばばばばばばばば、うんばばばばばばばばば、うんばばばばばばばばばばばばばば、んばばばー! はぁ……はぁ……垣谷芽衣かきたにめい……です。

ニックネーム……うんばば娘

出身地……名古屋

身長……168㎝  


【エントリー№4】

名前……能條真尋のうじょうまひろ

自己紹介……根野菜大好き能條真尋のうじょうまひろでーす!

ニックネーム……根野菜

出身地……愛媛

身長……162㎝


【エントリー№5】

名前……川島文香かわしまふみか

自己紹介……種子島出身、鉄砲伝来は勇気の証、川島文香かわしまふみかです!

ニックネーム……守護神川島

出身地……種子島

身長……151㎝


【エントリー№6】

名前……琴音明日香

自己紹介……可愛い子には、旅をさせろ!そして、その旅をしてるのは? ……明日香ー! 凪坂46のヒッチハイカー、琴音明日香です!

ニックネーム……ヒッチハイカー

出身地……巣鴨

身長……164㎝


【エントリー№7】

名前……伊藤レナ

自己紹介……じーんせい楽ありゃ苦もあるよ!ちっちゃなお尻がチャームポイント、水戸出身アイドル、伊藤レナでーす

ニックネーム……ピーチ伊藤

出身地……湘南

身長……159㎝


【エントリー№8】

名前……東郷真那

自己紹介……ゴーゴーカレーに、ゴーゴー! そして、私は、トー!ゴー! こと、東郷真那です

ニックネーム……カレーの東郷

出身地……新潟

身長……153㎝


【エントリー№9】

名前……佐々木美蘭

自己紹介……佐々木ゼミナールに行くのはー……今でしょ!? 永遠の落第アイドル、佐々木美蘭です

ニックネーム……浪人生

出身地……代々木

身長……166㎝


【エントリー№10】

名前……宮下愛花みやしたまなか

自己紹介……宮下と言うのは嘘! 本当は宮上だから! 宮上だから……はい! 宮下愛花です!

ニックネーム……だから宮下

出身地……広島

身長……162㎝


【エントリー№11】

名前……杉田姫花

自己紹介……こらこらぁー、みんな、言い過ぎだぞぉー! ん? 言い過ぎ……イイスギ……いい、杉田ー! 凪坂46の花粉症娘、杉田姫花です!

ニックネーム……杉田玄白

出身地……北海道

身長……158㎝


【エントリー№12】

名前……本田梨々香

自己紹介……そうですねー、私の中のー、リトル―、本田が、ここまでー連れてきたのかも、しれませんねー……はい! 凪坂46のエース? 控え? どっちなんだリリカ・ホンダです!

ニックネーム……エース本田

出身地……香川

身長……156㎝


【エントリー№13】

名前……長島世羅ながしませら

自己紹介……なーがしまままま、なーがしままままま、シマウマ大好き長島世羅ながしませらです!

ニックネーム……シマウマ世羅

出身地……五島列島

身長……162㎝


【エントリー№14】

名前……連城彩奈れんじょうあやな

自己紹介……トゥートゥー♪ トュルルルールッ、トュルルルールトュルルルー♪ 凪坂46の3PO、連城彩奈れんじょうあやなです!

ニックネーム……3PO

出身地……静岡

身長……165㎝


【エントリー№15】

名前……織田媽媽おだまま

自己紹介……凪坂46の聖母? それとも、新宿の占い師? どちらにしろ、ママ、織田媽媽おだままです!

ニックネーム……オダママ

出身地……台湾

身長……162㎝


【エントリー№16】

名前……尾崎珠子

自己紹介……もう、マルちゃんなんて呼ばせない。主役は私、私なの。凪坂46のメガネガール、尾崎珠子です!

ニックネーム……タマちゃん

出身地……高知

身長……162㎝


【エントリー№17】

名前……高山里見

自己紹介……ねー、バーバ……巨神兵死んじゃったの? あんなものに頼るんじゃないよ……ノンノン私を頼ってください。凪坂46の巨神兵こと、高山里見です! 

ニックネーム……巨神兵

出身地……青森

身長……172㎝


【エントリー№18】

名前……冬月楓 

自己紹介……私の胃袋は……宇宙だ!京都美人の食いしん坊娘冬月楓です!

ニックネーム……フードファイター

出身地……京都

身長……167㎝


【エントリー№19~21】

名前……志田美希 仲居梨乃 佐藤桃香 

自己紹介…… 志田美希です! 仲居梨乃です! 佐藤桃香です! 凪坂トリオシスターズこと、スリーシスターズです。

ニックネーム……スリーシスターズ

出身地……沖縄 北海道 小笠原諸島

身長……158㎝ 158㎝ 159㎝





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『公式お兄ちゃんの方程式』妹(アイドル)まとめ 花音小坂(旧ペンネーム はな) @hatatai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る