可愛い◎未知の世界☆への期待感

毎日毎日更新が楽しみで読み直してて、
絵本みたいに箱庭みたいに小さな世界を覗き見る主人公が思い浮かぶ。
中に入れるなんて素敵。癒やされる。
漫画ドラえもんみたいな和室の狭い場所から、広大な王国へ行く飛躍感が、夢があって好き。
ミニチュア馬とか人形のコマンド表示されてる描写とかツボ。
ファンタジー色が強くて好き。
きれいな事ばかりじゃないけど、これからの展開が楽しみ。
この作品の個性である、四畳半から何かファンタジー世界に対してアクションを起こす、というのがもっと見たい。なんかホームセンター行って買って何かするのが面白い。コントみたいでいい〜!
農業シーン良い〜。もっと失敗シーンもみたい〜
すごく面白い展開で続き気になる〜
めっちゃ気になる〜ミニチュアの箱庭拡張したい〜