2日目 5月18日→5月14日

2回目-第1 やばい日に行き着いた。

6月?

5月19日?

4月14日だったら良いなあ、なーんて。


ピピピピピ……。

「煩い‼」

目覚まし時計とスマホの音をほぼ同時に止め、すぐさまスマホに写し出されている日にちを見た。

5月14日。


あ。



中間テスト2日目……。



昨日(正確には4日前)、杏鶴が言っていたのはこのことだろう。

もちろんテスト勉強なんてしていない。

選択制の問題は運に賭けるしかないし、知らない公式を使う文章題が出たらアウト。

大学進学を目指す私には、これは致命的だ。


とにかく準備をして、家を出た。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

紡いで、作成。 夢宮らて @yumemiyarate1yumesizuku

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ