第7話 支えあっていこう

きっともう大丈夫だよ

ふたりで支えあっていけばきっともう大丈夫

もう優衣がひとりで泣くなんてこともないよ

嫌、僕がさせないよ

僕が守ってみせるから

絶対に

これから、絶対に無理なんて我慢させないよ

もう優衣が泣いているとこなんてもう二度とみたくないから

守るよ

僕は変わったんだ

強くなったんだ

もう僕は弱くなんかない


ふたりでならきっと      

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

強がりな君と僕。 夜桜ゆき @Ethiopian

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ